オフセット冊子【温泉三昧】高科リターンズ(R指定)完売
オフセット冊子「温泉三昧」を発行します。クリスマスカラーの装丁にしましたv
中も、若草色とサンゴ色のクリスマス仕様ですv


A5版 二段組み 表紙込み92ページ 
表紙フルカラー(PP加工)。
定価800円。送料は別で80円(メール便)
(お振込みを予約受付から二週間以内にできるかたにお願いします)
発送はクリスマスの辺りから。年末にかけて。
管理人、今年最後のオシゴトです(笑)

有川作品から4組のカップルにご登場願いました。

「クジラの彼」より「ロールアウト」高科&絵里 リターンズ【ハロウィン・ナイト】
「県庁おもてなし課」より 吉門&佐和と 掛水&多紀で【海に抱かれる】(再録)
「クジラの彼」の「国防レンアイ」の伸下&三池と 高科&絵里のダブルカップルの温泉コラボ【温泉三昧】
「クジラの彼」の「脱柵エレジー」の清田二曹&吉川三曹で短編【別室にて】

全4話読みきりでお送りします。

R18の内容が盛り込まれますので、18歳未満の方には販売できません。お申し込みを固くお断りします。

なお、年齢を満たして申し込みしてくださった方は、Rの内容を含む話であることを了解した上でお求めになったとみなしますので、後からのクレーム等一切お受けできません。あくまでも自己責任での購入と購読をお願いいたします。
なお、R作品で直接的な表現・描写・セリフを厭われる方にもお勧めできません。くれぐれもご購入なさらないでください。



なお、ご予約より二週間以内にご入金いただけなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

ご希望のかたは↓のメールフォームから必要事項をご記入の上、お申し込み願います。

折り返し、銀行口座番号などのご連絡メールを送付いたします。

※今回の挿絵は
いつもお世話になっている「サボコの部屋」のhiromamaさまの手によるものです。
冊子「ENCORE」のときにもお世話になりましたが、今回も素敵絵を頂戴しました。hiromamaさま どうもありがとうございますv


冊子「温泉三昧」通販申し込みはこちらから↓
http://form1.fc2.com/form/?id=564058

「「温泉三昧」もったいないので、少しずつ読んでいます。
忙しくて気分がささくれてくると、「甘甘、ラブラブ」なお話がないと乗り切れません。 まさに安達さんのお話ってお薬です。」(神奈川県・Mさま)

「温泉三昧!贅沢で豪華なCPの共演というか競演でもう~こちらがアテられてのぼせそうです。
どのご本もそうなのですが、赤線を引きたくなるような素敵な言葉やセリフにうっとりです。
最初のハロウィンから最後のおまけまで、ほんとうに素敵なお話ぎっしりでした。」(HN:AMさま)

「読んでいるうちに、脳内も視界もほわんとピンクです。
最後の「別室にて」がこれまたぴりりと効いてて(でもピンク)
まったりと温泉に浸った気分です。
素敵なお話をありがとうございました!」(HN:たくねこさま)

「冊子は無事手元に届きました。ありがとうございます。
どきどきしながら拝見しました。
安達様の作品は、わたしを きゅん とさせ、
そのときめきが 至福です」(神奈川県:Fさま)

「三昧」2作(なんてネーミングなんでしょう…)、楽しませていただきました。
もともと、柴崎が好きでこちらのサイトにお邪魔することとなり、安達様の作品を拝見して手塚も好きになり、もっともっと安達様の世界に浸りたいと他のカップルも拝見させていただくうちに手柴以外のカップルも好きになりました。
高科さん、最高です」(HN:紅葉さま)

「『温泉三昧』の、高科・絵里カップルと三池・伸下カップルのコラボが、面白くて、おかしくて、楽しませていただきました。ところが、『別室にて』を読んだら、もう1組のカップルの存在が、前の2組のカップルに、微妙にからんできて、最高でした。薫さん、グッジョブです」(HN:たくのママさん)

「先日、待望の二冊が無事、手元の届きました。ありがとうございました。
 こだわりの装丁も素敵です。どのお話も堪能させていただきました。
 やっぱりこのカップル好き、です。手塚・柴崎カップルも大好きだけれど。」(Oさま)
  • 管理人@安達薫
  • URL
  • 2011/12/03 (Sat) 18:30:17

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)