クリスマス作品集CD-R【今夜は聖夜~完全版~】(R指定)
ブログで2011年連載していた図書戦クリスマスもの【今夜は聖夜】(全年齢対応)
それのパラレル初夜編【今夜は聖夜~Anohter party~】(R指定)
そして、空の中のCP 春名&光稀で【君の中のプラネタリウム】(R指定)

ブログにて好評いただいています【クリスマス大作戦】(2008)と
期間限定で公開していた、これも手柴のクリスマスもの、【星のように雪のように】(2009)も収録。

全5話でお送りします。


今まで書きためたクリスマスものをひとつにまとめてみました。(【プラネタリウム~】は違うのですが)
オフ本、三冊ぐらいできそうな、すごいボリュームです。汗

ブログマガジン購読でしか読めなかったもの、期間限定公開だったたもの、それぞれもっと沢山のみなさまにお読みいただきたく、季節感無視で配布いたします。

手にとって、お好きなときに甘いクリスマスを手繰り寄せてくださると嬉しいです。


R18の内容が盛り込まれますので、18歳未満の方には販売できません。お申し込みを固くお断りします。

なお、年齢を満たして申し込みしてくださった方は、Rの内容を含む話であることを了解した上でお求めになったとみなしますので、後からのクレーム等一切お受けできません。あくまでも自己責任での購入と購読をお願いいたします。


<お値段>
送料込み700円です
(他のCD-Rと一緒にお求めの際は割引させていただきます)700円⇒500円
発送は1月上旬からを予定しております。


<動作確認>
WORDにてテキスト文章で書いています。
Windows XP,VISTA対応確認

一太郎、マックの方は申し訳ありません……。


<発送方法>

メール便 

<不具合発生の場合>

CD-Rの作成と動作の確認は責任を持って行いますが、
なにぶん家内制手工業ですので(汗)、動作の不備、不具合がまれに生じる事も考えられます。
お手元に届いた品物が文字化けしている、ファイルが開けないなどの不具合が生じた場合は、CD-Rの交換を行いますので、お手数ですが購入者さまのほうから普通郵便などで異状のあったCD-Rをそのまま返送してください。その際の切手代も必ず後でお返しいたします。


ご希望のかたは↓のメールフォームからお申し込み願います。

http://form1.fc2.com/form/?id=564058
  • 管理人@安達薫
  • URL
  • 2012/01/01 (Sun) 18:37:27

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)