オンデマンド印刷 【LeSSON】(特別版R指定)受付開始
A5版 二段組み 表紙込み68ページ 
表紙フルカラー(PP加工)。
定価600円。送料込み(メール便)6月から発送開始。
(お振込みを予約受付から1週間以内にできるかたにお願いします)


「図書館戦争シリーズ」より堂上&郁・手塚&柴崎2カップルで
【こちらコスプレラウンジ・堂上】
 同じく、堂郁もの【LESSON】

そして「夜の部屋」から熱烈活字化要望にお応えして、「海へ来なさい」スピンオフ企画の「STRAWBERRY」を再録。

完売冊子「FETISH」より、堂郁で「FETISH」。

全4話読みきりでお送りします。
100%堂郁に手柴要素も少し(汗)
冊子「LESSON」「FETISH」を購入しそびれたという方、
そして、堂上×郁推しの方にお勧めです。

R18の内容が盛り込まれますので、18歳未満の方には販売できません。お申し込みを固くお断りします。


なお、年齢を満たして申し込みしてくださった方は、Rの内容を含む話であることを了解した上でお求めになったとみなしますので、後からのクレーム等一切お受けできません。あくまでも自己責任での購入と購読をお願いいたします。
なお、R作品で直接的な表現・描写・セリフを厭われる方にもお勧めできません。くれぐれもご購入なさらないでください。



なお、ご予約より2週間以内にご入金いただけなかった場合は
キャンセル扱いとさせていただきます。


「LESSON」完売分の感想を載せました。有難うございます。

「猛暑と夏休みでの疲れに、強力な元気回復のごほうびになりました。
もう、夢中で一気読みして、艶っぽさに萌え、さらにじっくりゆっくり楽しませていただきます、うふふ」(受付番号4番の方)

「LESSON、昨日読みふけりましたぁ♪素晴らしき堂郁本でしたねww
安達さんらしい堂郁のお話、ハマります(^w^)
コスプレラウンジは、手柴がww
やっぱり安達さんの書く手柴大好きです♪だから次のオフ本が楽しみで仕方ありません(^w^)」(受付番号14の方)

「堂郁成分が多いので、堂郁ファンも満足な一品ですね。
いつもながら一冊頭のてっぺんから足の先まで餡子が詰まった本、ゴチソウサマデシタ(笑)中略
素敵な本をありがとうございました」(受付番号7番の方)

「掃除しなきゃ洗濯しなきゃと思いつつ読みふけってしまいました。堂郁率高し!堂郁も好きなので大満足の一冊でした」(受付番号24番の方)

「「LESSON」じっくり読ませていただきました。
今回の本は、郁ちゃんと堂上教官のお話が3話もあって、もう何も言うことはありません。(中略)濃厚な描写でも、そこに二人の愛がしっかりと感じられます。ただエロいだけではないのは、薫さんの表現力なんでしょうネ。すごいです」(受付番号1番・たくのママさん)



ご希望のかたは↓のメールフォームから必要事項をご記入の上、お申し込み願います。

折り返し、銀行口座番号などのご連絡メールを送付いたします。

※同時発売の「Be My Valentine」も一緒にお求めできます。
メールフォームに「LeSSON」「Be My Valentine」二冊希望とお書きください。

冊子「LeSSON」「Be My Valentine」通販申し込みはhttp://form1.fc2.com/form/?id=564058 から

  • 管理人@安達薫
  • URL
  • 2013/05/19 (Sun) 08:24:55

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)