オフセット冊子【OLIVE】(広報室R指定)受付開始
A5版 二段組み 表紙込み100ページ 
表紙 黄色 中身エメラルドグリーン紙の夏仕様ですv
定価850円。送料込み(メール便)8月から発送開始。
(お振込みを予約受付から2週間以内にできるかたにお願いします)


「空飛ぶ広報室」より槙&柚木カップルで【OLIVE】
 同じく、槙×柚木で【ランチタイム】【彼女が電車を乗り過ごしたら】の豪華?三本立てです。

最後に手柴の【停電】(改訂版)を載せました。これはR指定じゃないのですが、ブログに公開したのより甘め展開になってます。個人的に気に入った作品だったので、
冊子に収録しました。

というわけで、ほとんど槙柚のラブラブ、そして王道の手柴というラインナップ、
全5話読みきりでお送りします。


R18の内容が盛り込まれますので、18歳未満の方には販売できません。お申し込みを固くお断りします。
</font>

なお、年齢を満たして申し込みしてくださった方は、Rの内容を含む話であることを了解した上でお求めになったとみなしますので、後からのクレーム等一切お受けできません。あくまでも自己責任での購入と購読をお願いいたします。
なお、R作品で直接的な表現・描写・セリフを厭われる方にもお勧めできません。くれぐれもご購入なさらないでください。

※既刊「Be My Valentine」も一緒にお求めできます。
メールフォームに「OLIVE」「Be My Valentine」の二冊希望とお書きください。

冊子「OLIVE」通販申し込みは
http://form1.fc2.com/form/?id=564058

「OLIVE」の感想をいただきましたv 感謝です!

「OLIVE、柚木の気持ちも槙の気持ちも分かるなぁ…って思ってしまいました。
停電改訂版、素敵でした(^w^)
改訂部分があると、ラストが余計に生きますね(*´∇`*)
ありがとうございました♪」HN:まききょさま

「OLIVEは立ち読みなしでしたが、安達様の作品は読まずとも間違いなし!なので、わくわくしながら手にとりましたが、やっぱり期待通り・・いえそれ以上で間違いなしにうっとり切なくてキュンキュンでした。
手柴のお話もすごくよかったです。手塚がやり込められるんだけど、最後にやり込めちゃうところがなんとも・・安達様上手いな~って文章に惚れ惚れします。
大切に読ませていただきます」受付番号19の方

「一日で読んでしまいました。
柚木が槙の後ろ姿にドキドキするところは、「わかるわ~」と私もうっとりでした(笑)
また、続きを楽しみにしています」受付番号12の方

「大好きな槙柚コンビのお話、も~最高です!
ドキドキしながらページをめくりました。
大切に何度も読ませて頂きますね。。」HN:ukiukiさま

「ちょうど、出張に出る直前に受け取る事ができ、出張先でゆっくりと読むことができました。どの話も、槙柚が甘くて…ドキドキしながら楽しませて頂きました(^.^)これで、エネルギー補給完了。しばらく、頑張れそうです。いつも素敵な作品をありがとうございます♪」HN:kisukeさま

「改訂版の「停電」が、サイトに載っていたよりさらに良かったので、
(安達さんの書かれる手塚は、ちょっと強いところが好きです!)
ほんと、お忙しいのはわかっているのですが、
やはり手柴をまた読みたいと思っています。」Kさま


  • 管理人@安達薫
  • URL
  • 2013/07/20 (Sat) 00:19:48

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)