オフセット冊子 LOVERSⅡ(「クジラの彼」アンソロジーR指定)受付開始
みなさま、猛暑お見舞い申し上げます。
椎間板ヘルニアと戦う管理人安達です。笑
今年は個人的に散々な夏ですが、皆様には日ごろのご愛顧に感謝して遅めのお中元をお届けしたく、大好きな短編集「クジラの彼」のそれぞれのCPのその後、第二弾冊子をご用意いたしました。
18歳以上の方のみ、お申し込みできますのでよろしくお願いしますv

『LOVERSⅡ』ランナップ

一話  海に行く日が決まったら(冬原×聡子「クジラの彼」)

二話  毎日がDATE(高科×絵里「ロールアウト」より)

三話  プロポーズは、二度(伸下×三池「国防レンアイ」より)

四話  線香花火  (夏木×望「有能な彼女」より)

五話  微熱   (清田×吉川「脱柵エレジー」より)

最終話 君の中のプラネタリウム(春名×光稀「ファイターパイロットの君」より)



CDーR「今夜は聖夜」に収められている『君の中のプラネタリウム』、完売オフ本「PARADISE」の『プロポーズは、二度』とあちらこちらに収められていた「クジラ組」を再録しました。その他は全て書き下ろしです。

活字でクジラの話を読みたいとおっしゃる方、「クジラの彼」に掲載されてある順で、それぞれのカップルの夜の話を読まれたいという方、この機会にぜひお求めください。
一部700円(送料別80円)メール便にて発送です。


なお、ご予約より二週間以内にご入金いただけなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
また、携帯からのお申し込みはお受けできません。かならずPCからお願いします。
携帯からの申し込みには返信をいたしません。

ご希望のかたは↓のメールフォームから必要事項をご記入の上、お申し込み願います。
折り返し、口座番号などのご連絡メールを送付いたします。三日以上経っても返信がない場合は、お手数ですがもう一度コンタクトお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=564058
冊子「LOVERSⅡ」通販申し込みはこちらから↑

追記ですが、完売の冊子「LOVERS1」の再再再版は今体調が思わしくないため、ご用意できません。熱烈リクエストを受けておりますのに恐縮ですが、今しばらくお待ちください。
  • 管理人@安達薫
  • URL
  • 2013/08/16 (Fri) 17:18:10

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)